30年の老舗とダーツの旅 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

同じ名前のなおみさんと

韓国人のモンちゃんと

6級のミクと

特に何もない私で


30年以上やってると言う

ホルモン屋さんに行って来ましたニヤニヤ


{2FF7406B-0F61-4CAF-801D-E252CF823B63}

美味しそうラブラブラブ


レバ刺しとセンマイ刺しもあり

食べれるのが私とモンちゃんだけだったので

思う存分食べてやりました爆笑爆笑爆笑


{9A8A5652-28D9-4412-ABAA-86FF9D6D32F5}

私だけお馴染みのサイダーイヒ


同じホルモン焼きを2回注文した後に



{D541AD95-FFF5-447D-9C50-A425545C55E3}

ポックンパを注文ニコニコ

これ、病みつきになると有名だそうですが

全員食べた瞬間に
















油っぽい笑い泣き


そりゃそうよ、ホルモンのすんごい油で

作ってるんだからさニヒヒ


っと、いいつつ、完食する私達ニヤニヤ




待ってるお客さんたちは凄い煙の中で

待ってるし、外まで人がびっくり


そこのおじさんと仲良くなり

ジュースサービスしてくれましたラブラブラブ

パイナップルのファンタなんて

他では飲んだ事なかったから

さらにラッキーラブラブラブ








二軒目はなおみさんの

行きつけのバーに行きましたてへぺろ



{E2E2792D-5EC8-4401-A0FA-5BBFBD15BAD5}

赤い階段を降りて行くんだけど

知りあいがいないと絶対行かない場所ニヒヒ


{869775B9-AEF3-4D30-9ED2-5BEA76210E10}

そして私も、外で久しぶりに
お酒を頂くことにグラサン


{1441979C-F8AA-4171-AFAB-17E0E15F3FFD}

このお酒、ストローで飲んで

酔いが一気に回ってきちゃった滝汗


そしてここの、おつまみ的なやつの
容れ物がどう見てもおかしいポーン














{E747F8D8-5893-4E4E-ACA6-3D0512E54930}

犬の餌入れに入れて提供してるのゲッソリ

無くなったら入れてくれるんだけど

補充の仕方が、また犬に餌あげるよう

プラスチックのケースですくって

この容れ物に入れてくれるねんもぐもぐ


まぁ食べたんですけどねデレデレ



それから、みんなでダーツをする事にニコニコ


ダーツするなんて初体験なので

ドキドキデレデレデレデレデレデレ



{C3C998E7-A427-46B0-8B47-0DDD38992E64}

偉そうに人のを見守るグラサン


{BD950EDB-0BD0-4147-8AC7-24EDA2E10915}

なおみを見守るナオミニヤニヤ










{62ABA776-BA64-410D-A3AC-F86AD718F8C4}


真ん中入っちゃったんですけどぉ~びっくり



やっぱり私、何か持ってるわニヤニヤ

韓国語の勉強辞めて

ダーツの選手になろうかなぁ~キラキラキラキラキラキラ


全員でその後対決したけど

ダントツのトップちゅーちゅーちゅー


お酒の力って素敵ニヤニヤ



{4ADA546D-7C94-460F-A7A3-973497E99805}

上機嫌な私ニヤニヤ




楽しい夜の世界を味わい

家に帰ったらジン様とシメの一杯ちゅー











{8819C3E3-EF07-4CC5-9F34-942691800691}


お酒飲んだらラーメンでしょニヤニヤ

って、ただ聞いた話に

デブの私が乗っかった話ねウインク




またみんなで集まりたいなウシシ



この後死ぬほど辛いラーメンのせいで
逆に眠れなくなって4時ぐらいまで起きちゃってた笑い泣き