明日からの準備体操 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

あっと言う間の休みが過ぎ去ったびっくり

そして、同じ後悔チーン

なぜ私は韓国語を勉強しなかったんだ笑い泣き

三週間も日本語バリバリ喋っちゃってさチュー

他の人よりも確実によく喋る方だしびっくり


そんな後悔もありながら

久しぶりのジン様との生活を楽しんでるウインク





そして、昨日はジン様と宅飲みってやつを

しようと思ったんですが

なんと、私がおつまみを先に食べちゃって

ジン様がっかりぼけー

ごめんね、あれ美味しいよねぇチュー


ママ、今度は5個ぐらい買ってねニヤニヤ







{848D70E5-0C81-4DDD-9662-5B9DD06223B0}

このほろ酔いが好きで買って帰ったんだけど

アルコール3%ですよニヤニヤ


それを3口ぐらい呑んだ私・・・







酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ


酔っ払いの出来上がりルンルン


やたらと笑う私。

ベットを反対向いて寝ようとする私を

ジン様がお姫様だっこしてくれて

ちゃんとした方向で寝かせてくれたんですハート


と、これで終わってればよかったのですが




私を持ち上げる時のジン様の声が





















「うぉ~!ぐぐっアセアセ」って


 


酔いも覚めるわ!!ムカムカムカムカムカムカ







いえ。



私がデブだから仕方ないのですゲロー




ダイエットしよう。



そう!明日から!ニヤニヤ






{9AFBD069-A4D6-47BF-AE5E-165E2BBF9021}

ネイルしてみましたぁウインク


{A73DB4CF-33EE-4152-BC64-9A07431097E5}

勘のいい方はお気づきでしょ?ウインク


この太短い親指には

秘密が隠れてますニヒヒ


















{4FDA128E-584C-43BE-BF83-753A787BE0F7}

くっつけるとハートになるのラブラブ


太短い指のせいで可愛さが

半減しちゃってるのが本当に残念笑い泣きもやもやもやもやもやもや


そして今、ブログ書きながら

ジン様の帰りをカフェで待ってるの爆笑




外食する為だけに外に出て来ちゃいましたニヒヒ






そう。みなさんで!

ダイエットは明日からニヤニヤ