そして久しぶりのこいつ | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

淡路島2日目

晴天でいい天気


{5B926716-DD7A-4F75-A27D-2E5B0C1BAB7C:01}

そしてまた御一行様でこちらへ

{C71C722D-0AC5-4158-881D-057EFA243C8C:01}

どこやったっけ?


淡路島でコアラがいる所に行ってきた


{05B9124C-5F06-4827-8850-E29A5F0DE72B:01}

チューリップもキレイで

花粉たっぷり吸い込んできましたショック


{7CB924F9-CE81-47E0-B6AF-553FF4181B48:01}

穴があったら顔を出さずにはいられない

私の性質。






{5C1593B0-C0A0-41DE-96E4-0C253CDA2B0E:01}

馬にも乗ってみたりニコニコ


{8E6A5647-F668-4225-B1A4-2559C7769E3E:01}

{6B624D2C-707C-4367-B60C-98AF2D365817:01}

馬って、乗り物酔いするんやな
いや、馬酔いか

降りたらふわふわしてたねー






それから1番面白かったのが




{6E706117-227E-487C-9C4B-BB5C004912E4:01}


このバルーンに入って

ハムスターのようにくるくる回って遊ぶ。



めちゃ単純なんだけど




これがもう最高!!




回ってたら、人が降ってくるねん!





これはした人しかわからない面白さ!


本当!みんなやってみて!!



ひろみ、私、まなとで入ったんだけど

1番はしゃいでたのは

まなとではなく














あたしゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




涙流すほど笑ってもたぁー!




ハムスターのように上手に回るなんて

不可能真顔




もうこれからはハムスターのこと

ハムスター先輩って呼ばなくては!!




{2FE3DD95-A617-4956-BE56-21092031C76F:01}

{AC0C2B50-44C3-4AAD-BA6E-9584E92276C1:01}

最後にバルーンの中でパチリ爆笑



{3AD524E0-C4B0-4711-A265-C612AC0724C1:01}

動物も色々いたけど

このお猿さんが可愛いくてラブラブラブラブラブラブ







{9BCD84B0-B467-46C8-B380-20120AA58E36:01}

子供達はどんな乗り物よりも

どこでも乗れるこ奴達に乗る方が

楽しそうやわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



{394F0FC6-32E7-49B3-A3EE-365140A020FF:01}

この真剣な眼差しニヤニヤニヤ








帰りは淡路島ラーメン食べて帰ったよ流れ星


{1C1D4A0F-49B5-4788-8DC4-E63DB1102DB8:01}

玉ねぎの風味がして美味しかったニコニコニコニコニコニコ






でも、帰ってから寒気ガーン

背中に悪寒アセアセアセアセアセアセ





そして久しぶりにこいつが



{A1FC4278-E655-497B-A35F-64F6647C7B71:01}

39度だとぉ~

久しぶりにこんなに熱が出た!!


そして別部屋に隔離チーン


隣の部屋からは楽しそうな声がぐすん

手巻き寿司パーティーやってるポーン






そしてこの日はパパのお誕生日会

楽しそうなお誕生日の歌が聞こえるぅえーん


昔からこんな日に風邪引くタイプショック




アクエリアス3リットルぐらい飲んだので

30分置きにトイレに行きたくなり

中々寝付けなくてゆっくり休めなかったチーン




そして次の日













37.5度まで下がった!!





ありがとう!アクエリアス!





一応病院に行きましたが

私の症状を何にも聞いてくれない先生に

イライラムカムカムカムカムカムカ

お薬をもらうことにえー







日曜日よりかは、楽になったので

ずっと食べたかった串カツ爆笑



{22F54592-7BCE-451F-B45E-5C3CDBE76B5C:01}

ジャガイモを揚げたサラダ星

{319242FE-CE54-4570-BB3B-EC5ACCEF7000:01}

揚げだしや鳥の生ハム星

どれも韓国では食べれなさそうな物もぐもぐ


{2A27DD6B-6D26-4C31-AADF-608C99318F30:01}

やっぱり美味しいチュー



1度にまとめて書いて長くなってすいません滝汗