帰って来て2日目で… | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

帰って来た次の日は

双子の妹のひぃーちゃん

ランチにお出かけもぐもぐ


{F7555CA9-E961-437C-88F3-45FB1E1E4CF8:01}

いや。ほんと似てないわニヒヒ




お昼にステーキ牛


そして夜にはおチビ達も集まって


{28FC56AC-0239-4A73-A52C-4885F9FCB655:01}


すき焼き牛






牛肉祭りニヒヒ


その時におチビ達に逢えたのが嬉しすぎて

チューチューしてたら















 風邪もろてもた!!








その日の夜から寒気があり

起きたら喉が痛くてえーん


天使のような悪魔にやられたゲロー
無理矢理チューしといてくちびる









そして3日目




昼は外出、出来ず

家で寝込んでましたガーン




あっ。大好きなダイソーには行って4000円ほど購入しましたよニヒヒそしておチビ達に1つ好きなのを買ってもいいと言ったら、まさかの400円商品だったびっくり






でも、夜から韓国好き

ミーハーちゃんに会って

元気もらいましたラブ


{DD0707E4-931D-4D23-AAF8-5FE4BA322357:01}

食べたかった物も一致ラブラブラブラブラブラブ


どろ焼きめちゃ美味しかったデレデレ



{958EF9F4-2E03-4605-AE2A-C29911CE8BF8:01}

どろ焼きって、関西ダケなんかなキョロキョロ



風邪のせいで思ってる事の
半分ぐらいしか話せなかったガーン



でも。最後にミーハーちゃんへ
その人はやめな滝汗
恋は盲目とは、ほんとこの事さニヤニヤ