韓国生活半年で変わった事 | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

韓国に住んで半年ぐらいですが

こっちの人はよく

食べて、食べて」と

沢山食べさせてくれますラブ


そうデブにはとても親切な国なんですが


そのせいで私の体も

みるみる大きくなっちゃったアセアセ
自分が悪い←




ジン様にも

お尻めっちゃおっきい」と

びっくりされちゃうぐらい滝汗




このままでは、ジン様に逃げられてしまうので

韓国で有名なこちらへ

行って来ましたウインク



{B5D7EBA9-7A7B-412D-AAD3-265E101DB08D:01}



こちらからどうぞ←詳しく見れますニコニコ





{2A204822-5799-4496-A5B5-8E912C7613D9:01}


入り口はこちらですウインク





{7BCCF1D8-1531-4FFE-A38B-302DA7994FDE:01}

清潔なロッカーで着替えて



{71512C4A-510D-4096-969B-8DBBB09D2289:01}

現実を受け入れる為に

色々測ったりします滝汗




全身写真も撮ったのですが

もうこれは恐ろしくて載せられまへん




{73136B74-3302-4DE7-A475-F399276DCBD4:01}

もちろん日本語バッチリニヤニヤ

パンフレットにも詳しく載ってますウシシ




食欲を抑えてくれるらしいですグラサン

運動してるのと同じような

効果があるらしいので

夢のような漢方薬ですニヒヒ



日本に一時帰国する事を伝えたら

これを飲むと、食べたくても食べれなくなると言われたので、帰って来てからしようかと思っていたら


早くやった方がいいですよ」
「春だし、痩せた方がいいです」と

ズバリな意見を頂きました笑い泣き

はい!直ぐにします!




{DAB81FEC-9390-4333-8D93-7FE597CD5331:01}

こんなような粒なので、苦味もなく

飲みやすいですチュー


また経過お伝えしまぁ~す爆笑