お泊り保育ならぬ… | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

ひっさしぶりに首を寝違えて

死にそうです笑い泣き

  


小学生の時

ママに起こされても

まだ眠かった時に





こうやってよく寝てた










{1B22D70D-EAE2-43AE-A36A-4A0622BF50D1:01}

首をトイレットペーパーフォルダーに

置いて寝てると



無理矢理な体制なので

よく、よくよく

首を寝違えてたおやしらず





そして、ジン様のお兄ちゃんも

寝違えてたポーン



そのジン様のお兄ちゃんを

バカにして笑ってたら
   




次の日







私もなってもたぁ笑い泣き


人を笑ってはいけないね笑い泣き





そしてそのお兄ちゃんが
仕事が出来ないとジン様に
連絡が入りましたゲッソリ



ジン様、朝の11時から

次の日の4時まで1人でお仕事

する事にびっくりハッハッハッ





私はあいちゃん家で

お勉強してたので

ジン様が帰ってこない事を

あいちゃんに言うと





泊まって行きなよ」って






えぇー!

いいんですかぁニヤニヤ





私は日本人なのに

遠慮を知らないので

本当にお泊りすることにぃお願い




はるオッパも良いってニコニコ

必ず言って下さる方ですラブラブ





ジン様にも伝えると

1人で居るよりも

あいちゃんの家に居てくれる方が

安心みたいで

なんの疑いも持たず

すんなりオッケーOK






ジン様があいちゃんに対して

信頼してる感凄い伝わるハート




それからはるオッパの

かわいい寝顔を見てほっこりお願い




流石に3人で川の字では眠らせてもらえず

当たり前だっっニヒヒ




それからお話に花が咲いて

寝たのはなんと6時ゲラゲラ


しかも、その間にジン様からの



電話は1回だけアセアセ


内容は


チェホンマン来たよぉ~」って




どうでもいいわゲッソリ



{4AC31CD0-3347-4CBF-A625-CA65CAD2166E:01}

確かに来てるけどハッ




私が心配じゃないんかい笑い泣き





それから寝る事になったんだけど

どこでもぐっすり眠寝る私は

10時半ぐらいまで

ぐっすり寝ましたくもり


朝起きてはるオッパに

「昨日は6時まで勉強頑張ったよぉ」って

伝えたら

「勉強なんてしてなかったような…」と

あっさりと見破られちゃいましたびっくり




お昼ご飯もご馳走になり

天気も良かったので



はるオッパに

一緒に河川敷で遊ぼうよぉ~って

誘ってみたら




2人で行っておいでー」って

やんわり断われちゃいました笑い泣き


それから

はるオッパが大好きな

ナルトをなぜか私も気になり

一緒に見ちゃいましたニヤニヤ

日本語だし見やすいしねキョロキョロ




そんなことをしてたら

また夜になって

ご飯に行く事になり、ここは泊めてもらった

お礼に私が払おうと思ってたら

はるオッパが

今度あいに美味しい物食べさせてあげて」って言ってくれて

結局ご馳走になりましたアセアセ


帰りのコンビニで、せめてものお礼だけ

させてもらいました滝汗




本当にあいちゃん夫婦の

娘になったようで

居心地が良くて帰りたくなかったけど


帰って来ちゃいましたねー


久しぶりにジン様に会ったので

あいちゃん家でこんな事や

あんな事があったと

ペラペラしゃべってたら

3時!!


そして、ジン様に

3時だよ!!

寝なさい!」と叱られちやったニヤニヤ





そして次の日


案の定、朝寝ぼうして

学校までタクシーアセアセ

タクシーに乗るのも韓国語の

勉強になると

言い訳をしながら学校へあしあとあしあとあしあと





今日こそは早く寝ようグー