無限に食べる | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

この前、飛行機の中で

あたしがナンパした子

またまた遊んできましたラブ





やっぱり運命の出会いやったんだニヤニヤ


こちら→ナンパ








{DDA59610-A3F2-455B-B329-D0AE34BAD76D:01}


今日はこのお店に来ましたチュー






{0904A5F4-75F1-471A-895D-500CB004EF92:01}


めっちゃ人が待ってる!!



約1時間待ち滝汗







{49AAE5B7-F496-4EE0-82B1-3FBB9F031063:01}


近くのカフェで時間潰しの

写真のタイ~ムちゅー





{F8DDFFCD-F5CB-4A88-8E63-AB6A62A7A316:01}

{5E49965B-E50D-4822-B688-880051827179:01}

{026544DB-E2F0-43F1-91E1-6E327845F4BD:01}





2人にプレゼント渡したんだけど

すっごく喜んでくれたラブラブラブラブラブラブ



セーラームーン好きなんだってウインク



私もプレゼントもらっちゃったラブラブラブラブラブラブ





{53670E98-0479-4505-9D7A-AD58B9CA94FA:01}

手袋欲しいと思ってたし

ナイスタイミング過ぎ!



めっちゃかわいいしラブ


手紙まで書いてくれてさぁ~笑い泣き

しかも日本語でたよ笑い泣き





ヤット私達の番だニヤニヤ



{BE108D11-3436-4195-AC20-382A961633CA:01}

このご飯をかわい子ちゃんが

まぜまぜしてくれてたよ星





{467E970C-C763-4C78-B8D1-1C4DFDB50C56:01}

顔がかわいいと、うまさ倍増ニヤニヤ





{BFF0C163-3D02-46CE-8874-C91A4EB80074:01}

形がいびつ過ぎるハッハッハッ



いいの手味は美味しかったからウインク




{87C15D8A-FCE8-4450-84A2-06821E3C8240:01}

はい!来ました酔っ払い


ホルモン達チョキチョキチョキ


{D2FFCD30-D0A6-44CE-875F-F7E5C03CDEAF:01}

このちゃんぽんもオマケですよチュー


でも、これでお腹いっぱいに

なってはもったいないよぉ~ラブラブ




だってさっきのあのホルモン














食べ放題なんだもんニヒヒ






しかも












無制限笑い泣き

ありがとう~神様柔道








そう。






死ぬまで食べ続ける事ができますニヒヒ



{2CFF3F06-ADED-4D38-832B-8479C6D7EE73:01}

それをお祝いして

拍手拍手拍手乾杯拍手拍手拍手




{14CBEDCA-6080-4C92-A737-FA23DD44BE2E:01}

6回ぐらいおかわり



7回目は私は参加できない

満腹ゲロー

若いって素敵ねニヒヒ




そうそう今回は

新しい友達も紹介してもらったラブ



{4F1A553C-D60E-4ABB-841F-FEBA4F75DC24:01}

この子もいい子でねぇ~笑い泣き



やっぱり類は友を呼ぶってねぶちゅー

初めて会ったようには

感じられなかったよラブラブ


急な参加だったのでプレゼント用意できなかったよぉ~えーん




{3F3D5AA1-8046-446F-B61E-1C79F22A139A:01}

最後にみんなでバレエバレエバレエ




{47255B08-6A4A-4637-96E0-15E0E0D8535D:01}

こんな顔になるまで

楽しんじゃいましたラブラブラブラブ