こんにちは〜パンダです | 双子同士の日韓カップルin韓国

双子同士の日韓カップルin韓国

韓国人の双子の彼と、同じく双子の私が
韓国で出会い、韓国で結婚して住んでます♡
日本にいる家族や友達に近況を報告する為に書いてるので、内容がダラダラしてますが、良かったら暇つぶしに使って下さい(≧з≦)

昨日は学校終わってから

いつもとは違うお店に行ってみたニコニコ



ベトナム料理星





{2618EB5E-522E-41BC-9F7B-468AD2A1D782:01}

これ。

めっちゃ辛かったぁーゲロー


よくメニュー見たら


ここ、ベトナム料理のお店なのに

まさかの














タイ風って







韓国語でベトナム料理のお店で

タイ料理が食べれるって

韓国って不思議な国だわニヤニヤ







{ACB5F390-4372-4597-BE1B-426E14293E5B:01}

これは、味が全くしなかったアセアセ

見た目とは異なる味笑い泣き





それから、今日はあいちゃんに

お勉強教えてもらえる日爆笑


{8A325841-4DA6-42F7-9BB1-97BB1D259E16:01}

あいちゃんが好きそうな

へんてこなドーナツあったから

持って行ったよぉ~ニコニコ

{C2DB76D9-281E-4CEC-B262-3B5CACB62BE7:01}

あたしはふつうが1番だわニヤニヤ



今日は、クラスの事で

イライラしてたことをあいちゃんに

ぶちまけてスッキリゲラゲラ


やっぱり日本語で思いを

ぶちまけれるって素敵デレデレ



{E6215939-EA45-4B8B-A907-00EB79542ACA:01}

バス停であいちゃんがタングニ【犬】食べてるような写真が撮れちゃったニヤニヤ


東大門で一緒にご飯食べようと

お誘いしたら

きっちり断られたので





仕方なく

東大門でジン様と合流して

{2F7D3220-C389-4AEB-B420-08CCE3DBDD12:01}

焼き肉に行ってきましたニヤニヤ





沢山食べたのに

ジン様が


ここではこれぐらいにして

次のお店に行こう」って









ん?




どんなお店ですか?Σ(・Д・)






今度は豚肉はどうかな?



って



肉のはしごぉ~?!



しかも、入ろうとしたのは

徒歩20秒の所


全力で止めましたよぉ~滝汗


するとジン様が




嘘つくなよぉ~

お腹空いてるくせにぃ~」って





私は育ち盛りの高校生か!!







なんとかジン様を引き止めて


その代わりにこちらにウシシ


{3F14CB9B-65C5-4C2C-8080-57A884D62BE8:01}

まだ風邪治ってないけどぶー

時間はまたまたおまけしてもらいましたデレデレ




{8E6DC18E-AD4C-4FC3-ABAC-5D27F14103E2:01}


最後は2人のテーマ曲

向き合って熱唱して帰って来ましたラブラブ