友達から

インスタはじめた?!

ってLINEがあって


いや、何年もやってないし
いきなりなんだろ〜??と思ったら


やっぱ、そうだよね!
やらないタイプって知ってたから
なつの名前でリクエストが来て
おかしいなーと思ったの!

と…。



リクエストするために
私の名前をチョイスしたことと

新しく私の名前で作ってまで
その友達のインスタ見たいんだな…という…


色々と怖いんだけど!



私とその友達が今はさほど
こまめに連絡はとっていないってのも
わかっていて…なの?


仲はいいけど、遠いから会えないしね😭




てか、お互いの共通の知り合いや友達も
まぁまぁいるし、特定むりくない?怖い!




と、恐怖に怯えたの弟子た。






なんとかして見たいと思われてる
その友達のほうがほんと恐怖だろなぁ💦



でも…



なつは、抜けてるから
選ばれたのかもね!笑笑



と、意味わからない暴言吐かれたので
同情するのはやめました。笑




勝手に名前使われた挙げ句、

友達には抜けてると言われて
(今に始まったことではないけど!)


なんだよー!笑



私の嘘インスタのアカウントは
今消えたらしいけど…

なんか気持ちわるいなぁぁぁ〜。





インスタね。


mixi(なつかし!)の時代からも
ほんと長続きしなくて…


今も、仲良くなったママさんとかに
インスタやってるー??って聞かれることが
たまにあるけど


ママさんたちとインスタなんか繋がったら
もう面倒臭いでしかなさそうなんだけど🤣



何かあったらインスタで知るんじゃなくて
わざわざ連絡してくれる人だけ友達であれば
いいと思ってる昭和な人間。笑



前に、インスタやってないって言ったら


「えー!友達多そうなのに!」

って言ってきた人がいて…



逆に、え?って思った。



インスタやってない=友達いない

だと思ってるのか、このお方は!と
衝撃をうけました。


色んな人がいるね。
面白い。









息子が赤ちゃんのときの写真見返してたら

きゃわいいいいい❤

って親バカ発動。笑