スクールバッグから | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

金曜日に学校から帰ってきた次男のスクールバッグを見たら、こんなんが入ってました笑い泣き
取り出すの痛いわ!笑

栗の季節ですね照れ
家の裏のファームにも1本栗の木があるんですが、過去2年全然いい実が落ちてないんですよね。。。
学校で拾わせてくれないかな笑

そして昨日土曜日は久しぶりに晴れ照れ

秋冬用に植えてた野菜の芽がやっと出てきましたニコニコ
多分この冬も天気に期待してないので、野菜が育ってくれるかわかりませんが、大根、ごぼう、にら、高菜。

にらの芽生えかた面白いですね!

そして今日はまた雨真顔