アンチヒーローと長男三男 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。


また面白い日本のドラマ。

https://www.netflix.com/title/81766260?s=a&trkid=13747225&trg=cp&clip=81771493

これも弁護士 vs 検察/警察 な話。

まだ途中までしか配信されてないので続きが楽しみですウインク

来週から日本に行くのですが、うちの長男三男がこの週末熱出てますショボーン
長男は金曜雨の中、外でPE(体育)やったみたいでそれが原因かな。。。
2人とも昨日よりはましになってきてるので、明日明後日には完治してくれるでしょう!
してくれないと困ります真顔
今日も予定がありましたが、キャンセルして家でゆっくりしてます。

子供いると出発日まで何があるかわかんないのでヒヤヒヤです驚き