イギリスで20℃超えたら | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日もいいお天気でした爆笑

20℃を超えたら真夏の格好のイギリス人達に混ざって私もタンクトップにサンダルニヤリ
ランチも庭で食べて日光浴晴れ
ちなみにこのがっつりくるサンドイッチです 笑


そして夜はBBQ!
今回はチキンで。

急に思い立ったので、初めてこれ買ってみました!↓

(画像はocadoよりお借りしてます)


そしてコーンも。
BBQのいい香りラブ

写真ないですが、付け合わせにコールスローとポテトでウインク
美味しかったです!

来週からまた寒くてどんよりのイギリスに戻る様です真顔(あれ、今日20℃行ってなかった!?笑)

今週いっぱい太陽浴びないと!