アップグレードしたドラム | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

子供の頃からドラムをやっていたうちの旦那。


若い頃は子供に教えるバイトしたり、バンドをやってたりしてました。


オーストラリアにワーホリに行くのを決めた後に、ヨーロッパツアーしてるようなバンドからもオファーもらって、泣く泣く断った事もあったそう。


そんな旦那が1年?1年半?くらい前にメタルのドラムの先生を隣町で見つけて、それ以来週1くらいでレッスンを受けてます。

昔やってたのはロックとかで、やっぱりメタルとはテクニックが違うよう。


先生は現役メタルバンドのドラマーでまだ20代で若いんですが、教え方もいいんだそう。


その先生の要らなくなった電子ドラムを安く(はないですが)譲り受けました。

私はまーったく無知なのですが、このRolandってところのいいやつらしいですねキラキラ
(調べたら日本の会社!)

電子ドラムと言えど夜はうるさいので今練習出来なくてうずうずしてます 笑


今日はちょっとモヤモヤしたことがあったので、私が叩きたいくらいです 笑