Torquay へ週末旅行 3 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

ふかふかベッドで寝ていたのに、朝早くから起きてる長男次男に起こされ、時計を見たらまだ6時半にもなってないネガティブ

でもカーテンの隙間から陽が差してるのが見えたので、ついでに天気をチェックするとおねがい
虹が出てるラブ
よーくみたらダブル!

その後もうちょっと寝せてお願いとお願いし、半分寝てるけど意識はある中途半端な二度寝 笑


夕方から夜は満潮でビーチが完全に水の底でしたが、徐々に潮が引いてきました。
暖かかったらバルコニーで朝食!といきたかったですが、イングリッシュリヴィエラと言えども結局はイギリス海峡(いや、大西洋?) 笑
風が冷たい不安
ヒーターついた部屋の窓辺で日光浴しながらシリアルを食べました泣き笑い

あっという間にチェックアウトの時間。

荷物を路駐してる車に入れて、ビーチエリアまで下りてみます。
思ったより続いた階段を下り。

下界へ。

丁度花が綺麗に咲いてました。
ここに観覧車があったはず。
トーキーの写真で出てくる観覧車は消えてました 笑

ハーバー


階段が長すぎて、風が強すぎて疲れたのでビーチに行く前に休憩。



ビーチに行くと結構潮が引いてる!

ほりほり。




反射して綺麗でした。

砂だらけになったボーイズ。
有料の(コンタクトレス可)公衆トイレがあったのでそこで手を洗いましたウインク
ただお金払って入って鍵かけてたのに、まだ使用中に次に来た人がお金払って何故か鍵を開けられた。。。
手を洗ってるところだったのでよかったですが、トイレ使ってたらやだな。