延期だった誕生会 | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

もともと2週間前に予定されてた長男のクラスメイトの誕生日パーティー。
屋外のプールでのパーティーで悪天候のために延期→今日に変更だったんですが、前日に場所変更の連絡がありました。

家からローカルのワイナリーへ変更。
プールもありませんと。

って、自宅のプールの予定だったの!?
最初の予定では子供が35人以上いるので今回兄弟はごめんなさいって言われてたので、それが入る人数。
プールつきの大豪邸なんでしょう。

でも夏休みに延期になって今回人数が少なくなったので兄弟も連れてきてどうぞキラキラ
と事前に言われてたので3ボーイズ連れていきましたウインク

家から10分の所にワイナリーがあるなんて知らなかったおねがい

タトゥーしてもらったり。

プールパーティーの予定だったので、そんなイメージのパーティー。
イギリスは夏でも屋外のパーティーの用意は出来ませんね泣き笑い

私は帰ってきてから昨日焼いてたこれ。

久しぶりにバスクチーズケーキ照れ
美味しゅうございましたウインク

私含めて風邪気味の我が家。
フランス旅行までに意地でも治さなければ!