エルダーフラワーコーディアル | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

先日2軒隣のフランス人のおばちゃんの家のエルダーフラワーがきれいに咲いていたので少し取らせてもらいました照れ
いい匂い照れ照れ

そして今年もコーディアル作り。

でも量は少なめに。

今回も分量は適当ですニヤリ
そしてクエン酸は入れませんでした。


出来上がりが楽しみですウインク


今夜はそのフランス人おばちゃんのバースデーパーティー。

もし来れるならおいでと言ってもらってますが、ボーイズいるから夜連れていけないしえー

うるさくなるかもだけど、ごめんてへぺろと 笑

確か69とかって言ってたけど、パーティー好きなおばちゃんです。

来週はグラストンベリーのフェスティバルに行くそうウインク

去年も行ってたなニヤリ