ガーデンピクニックランチ | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

今日はいい天気になりました照れ

って2人Chickenpox なってるのでお出掛けできないんですが悲しい

でも家の庭でピクニックランチしました爆笑
草の上じゃなく固いところで笑

段々暑くなってきて気温を見たら16℃晴れ

折角のお日様、私はキャミソールとショーツで庭でゴロゴロ、ビタミンD吸収ニヤリ

次男も三男も今のところ熱もなく元気に過ごしてます
ニコニコ
次男の方がいっぱいぶつぶつできて顔にも頭にもあり可愛そうですが悲しい
三男は次男のぶつぶつ見てうわーって指差して驚いてました。
(あんたもあるけどね指差し

そしてカレーの王子さま買ってたので、カレーの準備を日本のドラマ見ながらやってたら。。。

ざっくりピーラーでやってしまいましたガーン
イモの芽を取るヤツでおもいっきり小指にハッ

↓写真一応モザイクかけてます(包帯も巻いてます)




床にもポタポタ血が垂れながらとりあえず手当て。
久しぶりにやってしまった。
と言うか今までで一番ヒドイやつです。
小指しばらくドックンドックンいってました。


日本のドラマ見ながらうっかりしてた私の不注意。
しかもこれ、○クザ屋さん出てくるので、痛いながらにも小指に包帯ってって自分に笑ってしまいました。

最初分かりませんでしたが、なんか見たことあると思ったら森田剛も出てる!

当たり前だけどおじさんになっててビックリしましたびっくり

私も年を取るわけですねキョロキョロ


明日はまだ外出れないでしょうが、明後日にはどこかお出掛け出来たらいいなー。

天気がいいかは分かりませんがてへぺろ




 救急バッグ家に置いててよかったです。