The Royal Oak | イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

イギリス田舎暮らしとあちこち旅日記

London→イギリス田舎から6歳年下イギリス人旦那と3人の息子とのいたって普通な生活を綴ります。
オーストラリア、ニュージーランドのワーホリや今まで旅行してきた世界中あちこちの思い出もたまに出現します。

昨日は義家族にこっち方面に来てもらい早めのクリスマスランチに行きましたクリスマスツリー


うちの旦那はシェフなので職場によりますが、今までほとんどのクリスマスは働いてます悲しい

今の職場ももちろんクリスマスは仕事。

(月曜~金曜日の職場の時は休みだったなぁダッシュ←シティのレストランとかケータリングは土日休みだったりします。)


James Mayのパブが近くにあるとのことでそこにしましたウインク

https://www.royaloakswallowcliffe.com/ 


中は明るくていい感じニコニコ

今回義兄も来れたのでみんなで会うのは久しぶり。

みんなでスターターをシェアしてこのパンに付いてきたバターとコンフィガーリックが美味しかった照れ
バターがアイスクリームみたい笑

そしてメインに私はステーキ照れ
これにサラダとチップスが付いてます。
白いソースはスティルトン(ブルーチーズ)です。
上にのってるオニオンリングがサクッと美味しい!
ステーキも美味しゅうございましたステーキ

デザートにはパンナコッタウインク

そして食べ終わってパブの中を散策😅
クリスマスツリーが綺麗おねがい
シンプルに赤とゴールドもいいなー。

三男はデコレーションが気になってしょうがない😅

スタッフの方が撮ってくれましたウインク



そして家族5人で口笛
なかなか5人の写真ってないから嬉しいおねがい

帰る時に義両親からクリスマスプレゼントをもらいましたクリスマスツリープレゼントサンタ

何が入っているか楽しみですチューチュー