こんにちは

お天気がとっても良くて気持ち良い日ですね。

昨日はお洗濯4回回して、どこからともなく埃が立つのでクイックルワイパーと掃除機繰り返しで昨夜は誰よりも早く22時には就寝😂

しっかり寝たので今朝は5時半に起きてお弁当頑張りましたよ、金曜日はなんとなくウキウキするので今日はみんなが大好きなオムライス弁当です。スケーターのアルミのお弁当箱が好きで洗いやすいしシュッとしたスタイルもかっこいいし蓋がドームになってるから潰れないから綺麗な状態だから娘も喜んで持って学校行きます🏫

潰れると色々言うんですー😭

汁漏れもするし💦💦

安心して持たせたいからうちはスケーターのお弁当箱愛用してます☺️ガッツリ止めてくれるからどんなに鞄振って登校しても安心です。


普段はお鍋でごはんを炊くのですが、なんせ昨日疲れすぎて身体中が痛くて足は浮腫んで痛いし、これは一体なぜ😖

季節の変わり目で体調がイマイチなのもあり、今日は簡単にしたくて圧力電気鍋で✨栄養とって欲しくて人参2本入ってます。色も綺麗に出るし、トマトジュースで炊きました♡動画下にあるので是非見てくれたら嬉しいです♡電気圧力鍋色々あるけど結局アイリスオーヤマに落ち着きました。お肉もお魚も美味しくできちゃいますよね〜

🙆‍♀️なおちゃんのオムライスレシピ


人参一本すりおろす

人参一本微塵切り

たっぷり玉ねぎ 一個微塵切り

ウインナー2本

トマトジュース

コンソメ 1つ

お米 2合分

に対した水分のトマトジュース

アイリスオーヤマさんの白米モードで

とっても美味しくできました♡

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

どうぞ素敵な金曜日をお過ごしください。