TODAY'S
 
CJ FOODS JAPAN(株)様より 頂いた@bibigo.jp        bibigo商品モニプルコギソースのご紹介


 
いつもは適当にチャチャチャ!っとね今日は美味しいたれを使いましたー🤗

チャチャチャ🎶

石井明美さんのチャチャチャでもなく、
CHA-CHAでもなく
海街チャチャチャでもなく
そうだった!韓国料理のプルコギでチャチャチャね😜
そうだ!ホットプレートで作っちゃおう爆笑お肉を浸してあとはお野菜用意していろいろアレンジがききそうな美味しいたれ。韓国料理がおうちで食べれるの嬉しいですよね😆今日は豪快に✨
え?いつもデショ
お野菜たっぷりおうどん入り🙌

①お肉にたれを30分浸して②お肉を入れてさっと炒めてお野菜を絡めたところに麺入れて

③上からお野菜で被せてお野菜からの美味しいお汁は麺が吸ってくれてプルコギうどん✨④ニラは最後ね🤗            CJ FOODS @bibigo.jp さま プルコギ最高に美味しかったです!うどんにも合うのですね♡ごちそうさまでした🙏✨⁡皆様最後までお読み下さりありがとうございました😊⁡どうぞ素敵な土曜日を♡♡⁡#bibigo #おうちでbibigo #pr #bibigorecipes #チヂミ#フーディーテーブル#おうちごはん#おうちごはんlover #キッチングラム#夏ごはん見送り隊