TODAY'S
 
アジフライ弁当
社食があるのに弁当好きな夫


お立ち寄りいただきありがとうございます
毎日お弁当作っておりますnaaomame と申します。どうぞ宜しくお願いします♡


社食あるのに昔からお弁当持参する夫。

美味しかった〜!って空のお弁当箱を見るのはとても嬉しいですが、お弁当作り終わると毎回思うこと。

明日のお弁当何しようかな

娘のお昼ご飯何しようかなあ。

お夕飯どうしようかなあ。

いつも食事のことを考えちゃってます

コロナの影響でオンライン授業の娘には温かいお昼ごはん。受験生なので食育気にしちゃいます。

今日の娘のお昼ごはん炒飯を用意して、

さっと食べて次の授業までちょこっと昼寝、

睡眠不足で大変そうだけど食事で応援してます。

頑張って!


今日の夫弁当です。

最近お気に入りのくり南瓜、美味しいですよね😋

食欲の秋、ついつい食べ過ぎます



ご覧頂きありがとうございました
どうぞ素敵な1日を♡


    

    レシピブログ参加してます♡
    クリックして下さると嬉しいです😊


             ⇩