第3期の @sbfoods.official さまのエスビーカレーアンバサダー
vol.6の最後のお届けとなり、
今日は我が家大人気商品、ドライキーマカレーをお昼ご飯に頂きました。


ひき肉と玉ねぎとトマトさえあれば10分で出来ちゃう、物凄い優れもの✨今日はみじん切りにした人参としめじを加えて#きのこカレー ✨秋らしく、黄身をおとしてお月見風に#月見カレー にしました。
#ターメリックライス は白米三合に対して小匙1/2加えて混ぜて炊くだけ。ウコンなんですよね☺️エスビーさんの#ターメリック は本場のインド産なんです。


香りも色も綺麗で我が家はターメリックライスとキーマカレー組み合わせ大好きです。「美味しい、美味しい」何度言ってたかな☺️
エスビーさんのアンバサダーを通じて新しいものを沢山味わう機会を頂き、刺激をうけてきました。以前よりもより興味が湧き相性の良い食材を考えたり、カレー屋さんはどうやって作ってるんだろうと興味を抱くようにもなりました。
そういえば、はるか昔、インド人の方にお料理を習ってた時がありましたので当時のレシピを見直してみよっと☺️

BIG赤缶お部屋に飾ります♡

あっという間の半年間、
毎回楽しくお料理する事ができ、
ありがとうございました。まだまだカレーを作って楽しみたいと思います♪
@sbfoods.official さま
今日もごちそうさまでした😋

#pr 
#エスビーカレーアンバサダー 
#エスビー食品 
#カレー
#エスビーレシピ 
#エスビーカレー粉 
#エスビー食品株式会社

#発酵食品 
#キッチングラム #マカロニメイト  #クロワッサンお弁当部 #クロワッサン普段弁当 #料理好きな人と繋がりたい #カレー好きな人と繋がりたい #foodietable #oben365 #おうちごはん#フーディーテーブル #おうちごはんlover #てづくりごはん365  #夏ごはん見送り隊 #naturalfood #homemade #obentopark#foodporn


         参加してます☺️
            ↓