こんばんはねこへび


昨日は母の日。

何をプレゼントしたか忘れてしまうので、記録しておこうと思います。


2023年



今年は『母の日』の基本に立ち帰り、カーネーションの花束をプレゼント音符



届いた時はまだまだ蕾の状態でしたが、





花瓶に活けている間にも、どんどん開いてる?

(夜の玄関で、照明が暗いです…)




スプレーカーネーション20本の花束、翌朝には賑やかになっていましたハート




20本と30本でお値段がほとんど変わらなかったのでどちらにするか迷いましたが、結果的には活ける花瓶がこれしかなかったので20本にしておいて良かったです泣き笑い




そして、カーネーション以外にもプレゼント





とーーーっても素敵なガラスのりんごリンゴ




キラキラ輝くりんごのハーバリウムハート


青空に映えるグリーンは母に。



そして、亡くなった叔母には、一回り小さなユニコーンカラーのりんごリンゴ






それぞれでとても素敵なのですが、二つ並べると更に可愛いハート





minneで見つけたのですが、見つけたワタシ、グッジョブ指差し




一つずつ手作りして下さっているので色の出方はそれぞれ違いますが、ユニコーンカラーの見えていない方。




ブルーのアクセントがとっても可愛いハート


どの角度から見てもとってもオシャレで癒されるりんごです音符



そして、これを書いていて思い出したのですが、母にはもう一つとっても実用的な物をプレゼントプレゼント





月末の旅行に向けて、ヨネックスのウォーキングシューズ音符

(なかなか良いお値段です



母のスニーカーは7年前のこの時に買った物泣き笑い


2017年5月



善光寺に行く前に、父と母と3人で買いに行ったのでよく覚えています。


この時からずーっと同じスニーカーを履いているのでさすがにそろそろ新調しようとなり、母の日来月の誕生日と言うことでプレゼントプレゼント



4月のうちにカーネーションとりんごは用意していたので、ウォーキングシューズは完全に想定外泣き笑い



ウォーキングシューズ買ってもらったかは、もう他はもらえないと思ってた〜

と母も喜んでくれたので良かったです