こんばんはねこへび

お義母さんに買ってもらったエアコン音譜



今日、取り付けていただきましたーチュー





9:30から始めて、サクサクっと。




40分で中の取り付けが終わって、外の作業。




こういうの、初めて見た口笛




外の作業は1時間ぐらいで終了音譜




試運転も無事に終わって、設置完了キラキラ




わたし、こういう作業を見るのが好きなので、2時間アレコレお話ししながらずーっと見てました爆笑


主人には、作業のジャマになるから、と言われましたがあせる


わたしはとっても楽しかったです爆笑



午後からのおやつはこれでしたラブラブ





バターバトラーの

バターキャラメルポットラブラブ



これ、去年の9月にも食べたので今回で2回目音譜




職場のお使いでデパートに行った時、期間限定で出店されていたのを見つけて買いましたラブラブ

これ、ほんとに大好きチュー

美味しかったーラブ



来週は涼しい部屋でのんびり過ごすお盆ですニコニコ