こんばんはねこへび

『嵐山よしむら』さんで美味しいお蕎麦をいただいて、渡月橋へ。



天龍寺は悩みましたが、スルーしてそのまま竹林へ。



野宮神社。



苔が見事でしたラブ



いったん京都駅へ戻り、最後の目的地、伏見稲荷大社へ音譜









京都らしい風景ですアップアップ
(真ん中を歩いているのは、私ではありません)






おもかる石。
持ってみて、超びっくり(笑)



根上りの松。



一番奥までは行けないので(体力的にも、時間的にも)、そろそろUターンの準備です。



伏見稲荷大社の中でも強力なパワースポットと聞いた『熊鷹社』。



このあと、京都駅へ戻ってお土産屋さんへ。
帰りの特急まで少し時間があったので、ゆっくりお茶をしながら待ちました。

あっという間の大阪・京都。

幸いなことに台風の影響を受けず、さらに、それまでの猛暑(酷暑?)は少し落ち着いていて、暑い暑いと汗だくではありましたが楽しく周る事ができました。


次は紅葉の季節に行けるといいなーラブ
今年は無理でも、来年とか。

大阪でパワーをもらって、京都で癒されて。
素敵な時間を過ごすことができましたニコニコ