こんばんはねこへび

昨日は能登島水族館に行って来ました音譜

能登大橋を渡ります。

{6198E355-1F59-4BD4-8DA2-BAD24E5F8685}


水族館近くの駐車場がいっぱいみたいだったので、手間の駐車場に停めて300m歩きました。

風が強かったのですが、景色はサイコーラブ

{1271D27E-A303-46F9-8964-6F5F43F685CE}


水族館な到着。

{B520861F-66CE-48DA-9283-0A0E1CCA9B22}


最初のコーナーは、メインのジンベイザメアップアップ

{837633D0-20EE-4A0A-B1B3-4D299855B5EC}


何度も来てるのですが、やっぱり想像以上におっきいです(笑)

{A1E43E10-D47E-4A9C-A086-CC97BDFD515B}


何回来ても楽しめますラブラブ

{72A996B8-692E-46BB-9FCA-069CA83F6ACB}

アジの群れ。

{B64726A3-766B-4739-BA38-3475C7BC0A0F}


大好きなイルカ・アシカショーラブ

{0E517750-1E11-48B1-9590-ED7E93486063}


開演の30分前から席取りをして、しっかり楽しんで来ましたアップアップ

{B7F5F011-83BF-48B3-A6DD-17C2ADC182A1}

アシカくんもショーを始めて10年だそうで、本当にお利口さんでした音譜

 
GWの谷間の2日、職場の人と水族館やイルカショーの話をしたばかりだったので、来ることができてめちゃくちゃ嬉しいですおねがい


帰り道の能登島大橋。

{8E960D95-4CC6-4390-B338-B560317DCC84}


ここからの景色は本当に素晴らしいです照れ
日本じゃないみたい音譜


それが言い過ぎだったら、日本海じゃないみたい音譜


本当はイルカウォッチングのために能登島に来たのですが、残念ながら強風で欠航汗汗


今度は風のない日にリベンジしたいと思いますウインク