こんばんは~ねこへび








連休明けの今日、





なかなか仕事モードにならないまま





慌ただしく一日が終わりました汗











さっきまで死ぬかと思うくらいに眠たかったのですが、





やっとちょっと復活してきました汗











昨日はせっかくのお休みを満喫したので、





忘れないうちに続きを書いておこうと思いますにこ。











昨日の朝はのんびり7時くらいに起きて、





温泉お約束の朝風呂へ温泉まぁく





ほぼ貸切状態で、これもまたの~んびりwハート☆





三回の入浴で、お肌はツルツルにぐぅ~。





いつまで持続するかは不明ですが…汗











8時半くらいから朝食をいただき、





部屋に戻ってからもう一眠りねむぃ・・おねんねするー!





お布団をあげないでいてくれるって、幸せですaya











10時ギリギリでチェックアウトをして、のとじま水族館へcar*ぶ~・・・(車)。





和倉温泉から能登島大橋を渡って、25分で到着です。





ここの売り物は





通称 『青の世界』 と呼ばれるジンベイザメ館サメ











大きな大きな水槽に、ジンベイザメは2匹キラキラ





円柱形の水槽の周りをぐるぐる周りながら下りていくのですが、





さすが平日汗





お客さんが少ないので、





立ち止まって写真を撮り続けようが、





逆行しようが、自由自在です(笑)







photo:01












photo:02







ここの魚たちには、本当に癒されますaya








建物内の魚たちを眺めたあと、イルカの水槽へ音符





可愛いぃ~wハート☆










photo:03










100円でエサを買って、餌付けをすることができるのですにこ。





なので、このイルカさんたちの視線の先には、





隣のお姉さんがもってるエサがあります(笑)





めちゃめちゃ可愛い↑↑








ペンギンも可愛いwハート☆











photo:04







もちろんイルカショーもwハート☆




冬場はトレーニングルームでの開催です。









photo:05










イルカさんたち、何をやってもとにかく可愛いwハート☆




賢い、っていうか、賢過ぎビクーッ










最近ビックリするくらい涙もろいのですが、




頑張ってるイルカさんたちを見てると、




なぜか涙ぐんでしまいました涙










そんなこんなで、帰る時にはもう一度青の世界を通ります音符




さっき以上に人が少ない汗




前回来た時は三連休中で大混乱だったので、




こんなにゆっくり見れるなんて夢のようです!!桃










もう一度、ジンベイザメサメ










photo:04








大きすぎて、全身を写すことはできません汗











お土産を買って岐路に着きますが、自宅までは104キロcar*ぶ~・・・(車)。





朝方は結構な雨が降って風も強かったのですが、




信じられないくらいの良いお天気晴れっ!







photo:01







絵に描いたような雲が浮かんでいて、




見ているだけで幸せいっぱいですwハート☆










帰る途中、氷見の回転ずしへ大トロv




最近教えてもらったばっかりの、お友達お勧めのお店です音符




「本日のサービス品」 は一皿に3カン載っていますwハート☆









photo:02








ヒラメ、バイ貝、アジ、〆サバ、アオリイカの、5皿で13カンキラキラ





あら汁もサービスで付いて、





お腹いっぱい食べて1320円にこ。





これはお得音符





美味しかった~えへへ











美味しい物を食べ続けた2日間はお天気にも恵まれて





本当に楽しかったwハート☆











このPOWERがいつまでもつかはわかりませんが、





小出しにして頑張りたいと思います音符