こんばんは~ねこへび



オカメインコの『姫ちゃん』ですwハート☆


毎日、午前中と夕食後、


1~2時間くらいずつカゴから出て遊んでいますとり



photo:01


赤ちゃんの時に我が家に来てもうすぐ9か月音符


男の子の『殿ちゃん』と番いで飼っているので


それぞれの性格が出て来てとてもおもしろいです汗



photo:02



『姫ちゃん』はとっても甘えん坊で人懐っこい性格です


まだ上手に飛べない時は、カゴから出るとトコトコと歩いてやって来て


足元から肩まで一生懸命よじ登って来ていましたwハート☆




最近は上手に飛べるようになったので


カゴから出るとすぐに肩に飛んできます音符


部屋に誰かがやって来ると


順番にみんなの所に挨拶にまわります音符




そんな『姫ちゃん』ですが今日、初めて


「姫ちゃん、おいでぇ~」の呼びかけに反応して飛んで来ましたビックリ


偶然かと思って今度は母が「姫ちゃん、おいで~」と呼んでみると


ちゃ~んと母の所に飛んで行きます


もう一度私が「姫ちゃん、おいでぇ~」と呼ぶとまた飛んで来ます


番いだから自分の名前はなかなか覚えにくいだろぉな汗


なんて思っていましたがそんなことはないようですキラキラ




『姫ちゃん』を「可愛いハート☆可愛いハート☆」って褒めてたら


『殿ちゃん』とシーズーの『リコちゃん』が寂しそうな顔をしてました・・・汗


ごめんごめん涙


みんな可愛いよハート☆




ちなみに、明日は『リコちゃん』の床屋さんの日キラキラ


きっと、可愛くなって帰って来るでしょう音符




ではでは、またねぶーぶー