こんばんは~ねこへび



今日はお友達と買い物に行って来ました音符


というよりも、お買い物はアッとゆ~まに終わって


お茶がメインとなりました(笑)




めったにしない“お茶”なので


(私にとっては)ちょっと奮発してMorozoffへwハート☆


“わらび餅と黒ゴマのジェラート”をいただきましたキラキラ



photo:01


わらび餅も


白玉も


生クリームも


キャラメルソースも


そしてもちろんイチゴも


ぜ~んぶ美味しかったですwハート☆




そしてそして


何よりもたくさんのおしゃべりがとっても楽しかったです音符


仕事に行かなくなると世間から取り残されてしまう感じがして


こういう時間がとっても貴重なんだと今更ながら気が付きました汗



  

ではでは、またねぶーぶー