おはようございます~ねこへび



そして、遅くなりましたが


あけましておめでとうございます竹。



ぼけ~っとしている間に


いつのまにか2012年になって10日も経っていました・・・汗


そろそろ正月ボケを解消して


世の中に順応していかなければ燃える




年末から2日までは白馬で年越しスキースキーでした


photo:01


これは12月31日の写真です晴れっ!


本当に良いお天気ニコニコ


しかも、人が少ない~ビックリ


今シーズンの初滑りはとっても気持ち良かったですwハート☆


photo:02


こんな風景を見ると、地図ではちっちゃな日本でも

本当はおっきいんだな~と実感してしまいます



そして今回の三連休も白馬でスキースキー

まだぷー生活まっただ中なのでもちろんケチケチ旅行です汗



いつもの宿は素泊まり

晩ごはんは安くてボリュームたっぷり

朝ごはんはスーパーでゲット

極めつけは宿で用意していただいたお得なリフト券



自分でもびっくりするくらいお金を使わずに楽しんで来ましたにひひ



ケチケチの中で一番ぜいたくしたのはゲレンデでの食事です(笑)

ゲレ食は高くておいしくないイメージもあるんですが

これはとっても美味しい“カツ重”キラキラ

今回の旅行の中で一番高い食事(1300円くらいかかな・・・)です


photo:03


これは別の日の“ラザニア”キラキラ


1000円ですがこれも美味しいです



photo:04


今シーズンはあと何回行けるかな~はてなマーク




今年は仕事も辞めて正式に就職活動をする年です


再就職支援会社でもハローワークでも


なかなか希望の業種・職種・待遇は見つからないのが現状のようです


あと何年働くことができるのか分かりませんが


元気であれば20年は頑張れそうです




普通では考えられないくらい恵まれた条件(!?)での退社なので


(ハローワークでビックリされました・・・)


15年お世話になった会社に感謝しつつ


今までの自分をしっかり見直してみようと思います




15年間頑張った仕事は業界を離れてみるとあまり役には立たず


自分には何が出来るんだろう~と日々悶々としてしまいますしょぼん




こんな私に新しい道を示して下さる皆様


本当にありがとうございます感感謝




一生懸命頑張りますので


どうぞよろしくお願いしますaya




ではでは、またねぶーぶー