最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中
本文はここから


こんばんは~ねこへび



最近は家おうちにいる時間が長いのでテレビTVを観る時間も長いです




しかも最近は今年一年を振り返る番組が多いので

いろいろな映像を見ては涙涙



今朝のテレビTVで“心に残るCM特集”をやっていました



その中で紹介された『ハッピーバースデイ3.11』!!

始まったとたん、ボロボロと泣いてしまいました涙



インターネットや街角での配信だけで

テレビCMとしては放送されていないそうです



3月11日に生まれた新たな命を心温まる音楽にのせて紹介しています



歌声を聴いて涙涙

赤ちゃんの無邪気な笑顔を観て涙涙

一言ずつのコメントを読んでまた涙涙



180秒くらいのフルバージョンでしたが観終わった後も

涙が止まりませんでした涙




何も知らずに生まれて来た命


小さな命を懸命に守ろうとする大人たち


守られて必死に生きる姿を見て勇気づけられる大人たち




本当に心がギュっとします



YouTubeでもご覧いただけますので

お時間のある方は是非ご覧になってみて下さい




ではでは、またねぶーぶー