おはようございます~ねこへび



私が住む富山県には大雪警報が出ていますあせる


県外に住むお友達からは心配メールもいただいていますが


実際にはそんなに降っていませんショック!




だいたい30センチくらいでしょうか・・・



photo:01


3連休中の雪雪だと思えば少ないですねぇ


ニューステレビで観てると名古屋とかの方が大変そうですねしょぼん


普段雪雪の降らない地域にお住いの方、どうぞお気を付け下さい




ちなみに今は雪雪に埋もれてますが


今年の9月16日の朝はこんな感じでしたラブラブ



photo:02


日本海側の富山県では山から太陽晴れが昇りますにひひ



目が覚めてカーテンを開けると目

ちょうど朝焼けが始まったところドキドキ

本物はもっともっとグラデーションがかかってて神秘的でした!!
  
お弁当を作る時間を削って見続けていると

ほんの3分くらいでこんなに明るくなりました音譜



photo:03




写真だと手前の景色が真っ黒になっちゃったのがちょっと残念ですが


まぁ、それはそれで・・・にひひ




私の部屋から見えるのこの景色は


いつも私の心をリフレッシュさせてくれますドキドキ




2012年最後の一週間、みなさまはどのように過ごされますかはてなマーク



私は遅ればせながら忘年会weekに突入で~すにひひビールお酒





ではでは、またねぶーぶー