こんにちは~ねこへび


今朝はとっても寒かったですね雪の結晶

今は、窓を開けてちょうど気持ち良いお天気になって来ました晴れ



ところで、日曜日はゴルフゴルフに行って来ました音譜


ぷーなのにそんなことしてて良いのか!?

という心の葛藤はありますが・・・しょぼん


それはそれヒヨコこれはこれヒヨコとゆーことでにひひ




ところが、残念ながら雨の中のラウンドとなりました・・・


photo:01

週間天気予報とにらめっこしていたので覚悟はしていたんですが、

やっぱりテンションは下がります・・・しょぼんダウン


ついでにスコアも・・・ダウンダウン




まぁ、それはおいといてあせる



このコースはとっても素敵な所で、お天気が良いとこんな感じです合格


photo:02

この日はめちゃめちゃ気持ち良かったですラブラブ



photo:03

コースの向こうが日本海でその向こうが立山連邦です波
(う~~~っすらとしか見えないけどあせる



ゴルフを初めて4年目ですが、やればやるほど難しさがわかります目



寒くなって来たし、ぷーだし、今年あと何回できるかなぁ~ひらめき電球

皆様、また連れて行って下さいませラブラブ




ではでは、またねぶーぶー