みかんジュース作って健康になるぜニヤニヤ

みかんは皮と白いヤツに栄養があるとか何とかで

こんな物バラバラにしなきゃ口にできない

という訳でジューサーミキサー買ったけど

国産のみかん売ってないんですよね

今は旬じゃないのかな?と



人参にしました

なんか体に良さげだし
なんか無難そうだったし
1本38円だったし



人参は加熱したほうが栄養価が上がるというのでフライパンでちょっと炒めて



柔らかくなったから簡単に液体になるかと思ったら人参って水分無いみたい

全然ジュースにならないので

けっこう水いれました



朝の清々しい公園で人参ジュース飲めばすっごい健康にいいんだろうなーと公園行ったけど

人参ジュース

マズ過ぎてゲローストレスで病気になりそう

生温かくて変な味がする滝汗キモイ

国産みかん出回るまでミキサー封印です