ダメでしたえーん

派遣生活が長がったので普通の会社の面接の受け方というのを完全に失くしてました

非正規とはいえパーク24直雇用ですから

派遣会社みたいに生きて動いていれば即採用とは違いました

志望動機は何ですか?とか言われても

ニヤニヤ「楽そうだから」とは言えないし

あなたの強みを教えて下さいとか聞かれても

真顔「無いから非正規なんです」とも言えないし

あぁ本当にどうしようもないぞ自分って感じです

あきらめました

転職は

今の場所でダラダラ働きます

でも給料少ないので


競馬頑張ります

先週赤字でしたけど今日明日休みだから予想方法をもっと仕上げていこうと思います

頑張れば競馬だって儲かるはず

Amazonでクリアファイル10枚買ったからレース毎に仕分けていきます

コンピューター使えれば作業は早いんでしょうけど

おじさんコンピューターとかムリだから紙使います