今日は在宅ワークにしたかったな…!

例のウィルスで、弊社は在宅・時差出勤は

自分の予定を見て自己判断でとのお達し。

今日の業務内容だったら在宅で十分だった…!

一日中ゴリゴリの資料作り…!

でも、言われたのが昨日の帰りがけだったので、

今日を在宅にする準備ができなかった~~~ショボーン

 

 

さてさて人間関係ですが、

週末全面対決になりそうです?

本当は昨晩全面対決になりそうだったけど、

情報が私の証言しかなかったから、

とりあえずストップをかけた!

他の人が別で探りいれるから、

それまで待ってほしいと滝汗

 

私は毎朝、一般のニュースサイトや、

業界新聞を読んで出勤していましたが、

彼氏の病気がわかってからは、

朝は医療情報のチェック時間。

 

しかし今朝はとにかくLINE、LINE、LINE…!

同時にこの件で3人以上とやり取り

スマートフォンの入力苦手だから純粋にきつい笑

 

いい大人だし、みんな仲良く~なんてことはないけど、

少し事情や背景が特殊なため、

簡単に、じゃぁさよなら!とはできない状況

 

私はまだ出会って浅いコミュニティだけど、

私の彼や激昂中の友人達は結構長い付き合いなので

色々複雑だろな…

(彼は今回の件に関わってないので、

 復活した時びっくりしそう)

 

こんな時、彼がいてくれたら…

多分「めんどくせー」で終わるけど笑、

他人のために改善にむけて動くことはしないけど、

ぴりぴりした空気は幾分よくしてくれそう。笑

 

あんなテキトーで雑なのに、

全員から慕われてるから本当に尊敬する。

 

現在、激昂して全面対決モードにいる友人(男)も、

彼の事はとても慕っているので

かなり落ち着くと思う照れ

 

なんとなく最後はのろけ笑