最近家にこもりっきりむっ




外は怖くて出れない汗

放射能が溢れてるんだもんね汗




いつになったら


終わるのかな?



はやく終わってほしーなっしょぼん




前みたいに

普通の幸せな日本に



戻ってほしい…



はやく家から出て


外の空気吸いたい感じダウン