暇 最近家にこもりっきり 外は怖くて出れない 放射能が溢れてるんだもんね いつになったら 終わるのかな? はやく終わってほしーなっ 前みたいに 普通の幸せな日本に 戻ってほしい… はやく家から出て 外の空気吸いたい感じ