♡ ラピジェルカラーサンプル(色見本) 2015エキスポ新色7色+1色 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

ラピジェルのエキスポ新色から7色と、既存色1色。

マルチカラーのミックスのラメが超絶かわいい、
ラメのサイズが大きすぎずしかも揃ってるのがかわいい。
カフェタイムシリーズは好きな系統すぎて選べないやつ。

{D4F07C71-8D76-4D7A-8AE4-2ED9CA445C61:01}

左から
092 ココナッツソルベ
283 バニラミルク
284 アーモンドミルク
285 セサミモカ
286 キャラメルビスコ
287 マッチャクッキー
288 オレオブラウン
294 シャンパンミックス

ココナッツソルベは夏ごろ買ってたんだけど開けられていなかったもの。
ちょっとアンティークっぽいお花とか描いてみたくなる良き色です。

天白先生プロデュースのアートコレクション、フリアンディーズシリーズも
当然購入済みなのですが、べた塗りでサンプルにしても仕方がないので、
どうやってサンプルにしようか迷い中。。

次回更新は、ANF でとっくに発売になっていて購入済みだったエースさんたちです。
では。