♡ もうすぐエキスポ | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

エキスポまであと1週間を切ってしまいました。

調子にのってコンペ出ることにしてしまったので、
今回は新商品も新色もクラスルームのスケジュールも一切チェックできておりません。
特に必要なものも欲しいものもない(と思う)し
まぁあわててエキスポで買わなくってもあとでゆっくり買えばいいのでいいんだけど。

そんなことよりなによりスカなんですよ、先端のまっすぐが取れてないんですが、
こんなんでどうしましょう。まぁなるようにしかならないか。

{7C9AA588-BE36-4162-B6B2-0B2619677000:01}

 


去年までのエキスポでは、
まさか自分が選手の側に回るなんて思ってもみなかったなぁ。
地区大会のときよりはちょっとはうまくなってるはずなんだから、
地区大会よりはいい順位を取りたいです。

がんばります。