♡ ブランケット+デニム | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

tati先生のブランケットつくってみました。

{2EBA956D-F643-410F-AAFA-773425DD3858:01}

最近ベラ…じゃない、ベトロのジェルを
半分くらい嫁に出してしまったので、
手持ちのベトロで組み合わせてみたら
やたらに鮮やかなブランケットになってしまった。
春夏っぽくってこれはこれでありかもしれない。
使ったのは41→23のあと183、123、228、227。

組み合わせたのは、ブランケットと同じくワイプでつくったデニム。
ケミカルウォッシュ風?
41→23までは同じで、115を全体に軽く、
その後135を全体に、
様子を見ながら数回に分けてのせましたよ。

このチップを昨夜インスタにのせたら
なんとtati先生ご本人がいいね!をつけてくださったのです…!
#ブランケット で検索されてるのでしょうか。
恐れ多いしびっくりしたのですが、すっごい嬉しかったです~♡

あ、遊んでばかりいないで赤ポリも引き続きがんばっています。
4月ってたぶん、すぐ来ちゃうよね…?