♡ メンダの蓋は閉めましょう。 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

検定3級終わりましたー!

モデルさんがずっとネイルをさせてもらっているお友達だったので
比較的緊張せずに臨むことができ。

心配していた時間も、予定の配分より
早めに進められたので、
余裕をもってできていた……はずでした。

が、やっぱり悪い癖が最後の最後で出てしまいまして、
メンダの蓋開けっぱなし\(^o^)/

仕上がりはまぁまぁだったので、なんとか受かるとよいのですが
ほかにもなんかしらやらかしている気しかしねーので不安です。

家に帰ってから撮ったのでかなりヨレてますが一応写真も。

{5C8C6E08-2AFC-4C72-8CCB-4103220615E7:01}

気に入らないとこいっぱいあるけど2級でリベンジする!
とかって言ってたら3級リベンジだったらほんとわらえねーすな。

とりあえずお疲れさまでした。ひきつづきがんばりまーす。