♡ 揚げるつもりが揚げられる側 | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

先日。
ひとみん様、megu様、pino様、あおい様の4名様、
泣く子も黙る「つな揚げの会」の皆様が遊びに来てくれました。
その名も「なぁぽん揚げの会」。
一緒に揚げようと思ってたら、なんと揚げられる側でした的なね。

まず、みんなで近所のカレー屋さんでカレーランチから。
わたしは写真を撮り忘れのため、ひとみん様のバターチキンカレーを。。

{2AE2377D-0305-46C3-9D25-12204B8A228D:01}

我が家につくなり、大カラチャ検閲大会が始まったのですが、
とりあえず一旦止めて、クリスマスのプレゼント交換を!

{5227821C-2A05-4581-A9F2-B315312691F7:01}

あみだくじ。

{215607D3-7748-47BD-875E-33F16E4D172D:01}

ふざけたらビンタ、という鉄の掟があることを知らずに
キキララの馬的なもののぬいぐるみというドファンシーな品物をチョイスしたわたし。
やべーな!と思っていたけど、あおい様のもとへ旅立った結果、判定はセーフ。

そしてわたしは、pino様のプレゼントをいただきました。
お風呂グッズ、美味しい紅茶そして、
大人気品薄だという修造めくりカレンダーをいただきましたよ!

{E099024E-D2F6-4DE4-9429-0F625D2DA032:01}

毎日めくるたびに楽しいです。
そしておやつ!

{6D581BC2-6C32-4AE7-B937-BE5661CBBEC3:01}

ジレットポップコーン、プレッツエル、ケーキ、ミッキーのフィナンシェ。
わたしは551の豚まんを用意していたのですが、うっかり忘れられてしまい。
次回も用意しておきます! > 皆様

そしてわたしの大量のネイル用品を監査され、
禁断のストック棚まで強制捜査され。
マステでくくったストック筆の束まで誰かに見られる日がくるとはね…

ついでの勢いでいらない筆やらなぜかお米やらを押し付けたりしていたら、あっという間に夜。
おしゃべりも尽きないまま、一瞬も施術などしないまま閉会となりました。

次回はカリスマブロガーさんのデモ見たりエアブラシ1本体験とかしたいなぁと思いつつ。
超楽しかったので、また揚げられたいです。