♡ ルブタンカラーをさがせ! | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

ルブタンのヌードと同じ色のジェル、ないかな?
と思い立って、サンプルボードかざして探してみたら、
わたしの手持ちカラージェルのなかにも、みつかりました。

photo:01



ベラフォーマの #94 エヴァアビエイター。
次点はラピジェルの#185 ハニーベージュでした。

ヌードの色味はシーズンによって変わるそうなので、
また春には少し変わるのかもだけど、
ベラの#94と、現行のヌードカラーは、ほぼぴったり。

ラピはすこし明るく見えるけど、肉眼だとけっこう、そっくりです。

ちなみに、ルブタンといえば、のレッドソールは。

photo:02



プレストの #80 ノビレと、
エースジェルの 41M レッドチリペッパー。
つまり…検定レッドでした。笑

ぴったりでちょっと嬉しかったのと、
すっきりしたので記事にしてみたけど、
参考にはならないよね、やっぱり。笑