♡ グレージュ×ネイビーのモードなワンカラー | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

あたらしく来てくださったお友達です。

友人のお店でお会いしたとき、わたしのネイル をみて
すごく気に入ってくださったそうで。
友人経由でぜひネイルして欲しい!と連絡をいただいたのです。
趣味の素人には身に余るオファーだけど、すっごく嬉しかったので
もろもろご説明&ご了承いただき、ネイルさせていただくことに。

一色ぬりの、シンプルなのが好き。とのことだったので、
色あわせにこだわって、シンプルでかっこいいネイル、作ってみた。
個人的にもたいへん好み♡

photo:01

ベース: プレスト クリアジェル
カラー: ベラフォーマ #81、#87
トップ: プレスト トップジェル

photo:02

濃いカラーでの1色ぬりのむつかしさにふるえながらも、
けっこう攻めれたと思う!

すごく気に入ってもらえて、
また来月も来ていただけることになっているんだけど、
他にも気に入っていただけそう&似合いそうなカラーがいっぱいあるので
どんなネイルを提案しようか、すごーく楽しみ♡