♡ こっくり秋色フレンチ | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

やっと伸び伸びだった自分ネイルを替えることができたッ!

前回から結局まるひと月替えられずだったので、
今回は伸びても気にならないように、ぎりぎりまで短くしてフレンチに。

めずらしく両手ショットで。

photo:01



ベース: バイオ クリアジェル
カラー: ベラフォーマ #88
トップ: バイオ UVトップジェル

爪がやたら小さくて形も悪いから、
なるべくすっきり見えるかたちと深さにこだわってみた。

ラメラインはなしで、
ごくちっこいスタッズを両薬指と、親指の片方だけに。
おとなっぽいけどかっこいい感じ。

右手もなかなかきれいにできたし、
すごく気に入ってる。10月もがんばろう♡

伸び伸びだけどほぼリフトなしで、
オフが大変だった旧ネイルがこちら。

photo:02



汚いから加工したw
だけど、継続は力なりってほんとだねぇ♡