♡ くすみシャーベットカラーなまっすぐフレンチ | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

まだまだ残暑が厳しくて、
秋の感じにはしたいけど、ブラウンやボルドーはまだまだ重たいねって
先日購入した、エースジェルのプリュムグレーとルシェルベアを使って
秋カラーだけど涼しげなネイルをつくってみた。

このグレーが絶対似合いそうだから使いたかった!
(毎度のことながら、趣味を押しつける)

photo:01



ベース: バイオ クリアジェル
カラー: エース 220RP、228RP、229RP
トップ: バイオ UVトップジェル

苦手なラインテープは克服したけど、
やっぱりめんどくさくて修行みたいな気持ちになったよ。笑

でもお友達の雰囲気にぴったりなかんじにできて、
もちもかなり良くなってきているから、修行の成果は感じてる次第!

つぎは、延期した秋色マーブル。

転職して間もなく、いきなり出張があったりなにかと忙しくて
なかなか秋のサンプルも作れずで申し訳なく。
来週末までにデザインだけ考えよう。

自分の爪も飽きたから変えたい…!
どこもなんともないのが、恨めしく思えるね。