♡ 花城先生のエアブラシデモ | なぁぽんのネイル帖

なぁぽんのネイル帖

趣味(!?)のネイルのあれこれを記録しています

今週もrednailsの無料セミナーに行ってきた。

今回は、花城先生のエアブラシデモ。

先生、ほんとすごかった!

まずは、2滴でこんなに吹けるんだ…ってとこから。
(いつも、びちゃって出しちゃってすぐなくなる…)

エアブラシはじめたばかりだから、
先生のひとことひとこと、
そうだったんだ!なるほど!って思うことばっかり。

気になってたこともいろいろ教えていただき、
ものすごく勉強になったあっという間の2時間。

明日さっそく練習してみよう…♡

rednailsは今、リーフジェル15%オフ。
狙っていた色があったんだけど、売り切れで買えなかった…。
リーフジェル大人気…!
(そういえばパートナーのサイトに、類似品に注意って出てた。笑)

あと、rednailsでベラフォーマの取り扱いが始まってた!
ベースクリアいつでも買えるの嬉しい…っ♡