こんにちは、なおです😊




神楽坂散策♪




今日のタイトルの"ドジなあなた"というのは
まさしく私のことです。





実は昨年の12月、一瞬心臓が止まりそうな
くらい、ドキッとした事がありまして。






今年の4月の娘の保育園の転入申請の〆切を
忘れてしまうという
大失態をしてしまったのです。
(オンライン申請〆切の次の日にハッってなる)






いつも大事なことは、TODOアプリに
入れているのですが、忘れるはずがない
くらい大事なことなので入れもせず、、





といっても、今少し遠い所の保育園に
とりあえず入っているので、保育園に
入れなくなる!ということはないのですが





会社や旦那さんに就業証明書などを
用意してもらい、4月からは近い保育園に
決まったらいいね、なんて話していて、
旦那さんになんて伝えよう。






こんな事になってしまったのにも、今入っている
保育園の申請と、4月からの転園の申請の
〆切が重なりその時期は書類の準備とかで
かなり煩雑になっていて(言い訳)






わー!どうしよう!と1人焦って頭の中で
グルグル何とか出来ないか考えました。







まずは区の保育課に泣きの一本の電話。
「〆切過ぎちゃったけど、ダメですよね?」







もちろんダメ。
丁重にお断りされました。







ですよね〜。






結局、2次申込の申請で申し込むことに。
1次申込なら入れたかもなのに、2次だとダメかも。







と一瞬頭をよぎりましたが
やることはやった、これ以上思い悩んで
後悔したり、落ち込んだりしてもしょうがない。







というか、そのマイナスな波動によって
そういう未来を引き寄せてしまう。







なので、もう完全に気持ちを切り替えて
2次でも第一希望の保育園に決まると決めて
内定のお知らせの通知を見てるイメージを
しっかり脳に焼き付けて






祈りの力を最大限に、引き寄せたい現実のイメージを脳へ刷り込み、さらに私はレイキも
日頃からやっているので
未来に光もあてる。









あとは、天に任せる。
何なら絶対大丈夫だから、旦那さんにも
申請を忘れたことを言わないという
強行手段に出ました。







そして、2次の結果までの約3ヶ月、
大丈夫と信じて、気を揉むこともなく
普通に暮らし、保育園近くなるといいね〜
なんて旦那さんと話したりして







迎えた結果発表の日。
オンラインで通知を確認。






最後の押しの一手で新月のお願いごとでも
一番近くの保育園が決まります。と書いて







いざ、オープン!


 




決まってました!家から3分くらいの
第一希望の保育園に✨







今回、祈りの力、イメージの力、光の力などを
いつもよりも意識的にやってみましたが
やっぱり!という結果になりました。







これらは、宇宙意識、脳科学、量子力学などに
関わってくることだと思いますが
そこは専門家がたくさんいらっしゃるので
私は体験者として、これからも体験談を話していけたらと思います♪







そして、最近は仕事でもそういった見えない力を
利用しているので、仕事のトラブルが減り
毎日定時に退勤でき、ストレスの"少ない"日々を
送っています。







これからは、さらにストレスなく
さらに自分の心が満たされる仕事が
出来るように、準備を着々と進めています。






4月になったら、今準備している
新しいお仕事のことを
お話できそうです♪