Photo by  Mayumi Takizawa




宿命を消化するとは、算命学でいう
自分の持って産まれたモノを使い切って
命を全うするという考え方。




TO DOリストを消していくのが好きな私には
クリアしていける感じの消化という言葉が
スーッと入ってくる。






自分らしく輝いて、自分の人生を生きたい。





多くの人が望んでいる事だと思うけど
宿命を消化しながら生きるいうことはまさに
他人の人生ではなく、自分の人生を生きること。






自分の性質を知って、それを最大限に
活かすことをする。






ただいい行いをすれば消化出来るわけでなく
その人の宿命に沿った消化方法が必要だから
周りから見て、大変そう、と思えることも
その人の宿命を消化する為には必要だったりする。





自分で知るのは難しいけど
鑑定をしてもらって、ヒントをもらったり
宇宙からメッセージをしっかり受け取れば
然るべき道に行けるようになっている。





今日は、ある人に会って、そのメッセージを
どう捉えて、どう生かしていこうと
思っているかを話して消化に繋がるかの
答え合わせをさせてもらった。






こんなに楽しそうに宿命通りに生きて
いるのが本当に凄いと思う!言ってもらえて
まずは一安心。






環境も整った
応援体制もあるし
タイミングもバッチリ。






ワクワクすることが動き出します!
今は最終調整の時期。






一時期迷子になっていたけど
一周回って、ずっとやりたいかもと思っていた事が
宿命の消化に繋がると確信しました。






あとは行動するのみ♡
お知らせ出来るようになったらブログにも
書いていこうと思います🎵