こんにちは、ナオですにっこり

 

 

 



昨日は、一昨日の夜自分にやった

カードリーディングで

 (最近毎日のように夜な夜な自分と向き合う為に

オラクルカードをやっています)

 




 

「不要なものは手放しなさい」

 

 

 



と出てさらに、今の自分に必要な気がする!

と感じたので断捨離をすることにしましたキラキラ





 

8人兄妹の大家族の私、姉が5人もいるため

これ欲しい人〜というと誰かしらが

もらってくれたりして

”捨てる”、”メルカリで売る”よりも楽しく

断捨離が出来ます飛び出すハート

 

 

 



 

ですが初めると、ときめきはないものの

”このジャケットはまだ使えるかな?”

”パーティ着は置いておかないと不安かな?”

 

 



 

など、保険で置いておきたい衝動に

駆られることが、、、

ですがそこはスパッと!凝視

 

 

 

 

未来にその服がなくなって困っている

自分を想像することは、未来の自分を

低く見積もっているということ

 

 


 

きっと必要な時には、新しいもっと素敵な

ジャケットを買える私になっているし、

パーティにも新しい服を買っていこう!

 

 


 

と、まだまだ着れそうな服も

”なりたい自分の未来の為に”

じゃんじゃん手放していきましたにっこり

 

 

 



そして、姉達に譲る服も、もう着れないような

使い古したお洋服より、まだ着れそうくらいの

物の方がきっと喜んでもらえる音譜

 

 


 

自分には”旬”でなくなった物も

他の人には新鮮だったりするから

 

 


 

”あのお姉ちゃんこれ欲しがりそうだなキラキラ

”あのお姉ちゃんにはこれが似合いそうラブラブ

 

 

 

と、写真を撮って、グループLINEに

情報と共に送ると、次から次へと

”これ欲しい!”などのメッセージをもらえて。

 

 


 

クローゼットや靴箱の中で、エネルギーを

失っていた洋服達が一気にエネルギーを得て

さらに、姉達に喜んでもらい

いいエネルギー循環にもなりましたアップ

 

 


 

スペースを開ければ自然とモノは入ってくる

これを信じるのと、私は洋服を買う時もそうですが

自分の未来を信じて選択をします

 

 

 

 

特に洋服を買う時は、

”今の自分の収入だとこれくらいの値段かな”

で買うのではなく

 

 


 

”こんな服が買える自分になっていたい”

”こんな服を着ている自分になっていたい”

 


 

 

と、思えるようなモノを

買うようにしています。

 

 


 

ですが、そこで、葛藤となるのが

 

 



未来を先取りして、少し背伸びをして

お買い物をすることで、なりたい未来を

引き寄せるとはわかっているのですが





 

「未来の先取り」と

「身の丈に合っていない」って

紙一重というか、結構難しいところだなって、、

 

 



ここを間違えると破滅の道に、、



 

 

だけど、最近思うのが、何も環境を変える

つもりもないのに、ただただ

「きっと将来はお金持ちになるから」と

自分の収入に見合っていないものを買うのは

"身の丈に合っていない行動"凝視ですが

 

 

 

 

何か環境が変わる時、新しい事を始める時

などは、"未来の先取り"が出来る

ステージアップのチャンスアップだと思っています!

 

 

 


 

最近も明らかに今の収入(むしろ育休中笑い泣き

には見合っていないような金額のものを

心臓がバクバクしながら購入したのですが

 

 


 

 

そこには、ワクワクする気持ちと一緒に

未来がはっきりと見えていたからキラキラ

 

 

 

 

一つギアを上げて、思いり切って

身の回りのあらゆるものをアップデートすることで

常に自分を更新する事が出来、ありがたいことに

収入も上がり続けていますおねがい

 

 



今年になって、未来を先取りして更新したスタイル

(まだまだ更新中、次なる更新は、収入だけでなく

環境も!)


 


 

今までの経験から、その時自分には高いと

思っていた金額もは、自然とそれがスタンダードと

なっていて、それが下がっていったことは

ありませんニコニコ

 

 

 

 

手に取った時のワクワク感を信じて

未来の自分を信じていたからだと思いますドキドキ

 

 

 

 

ですが、最近の買い物はかなりギアを

上げているので、自分でも未知の世界ラブ

このブログで書いていることが

証明できるかどうかは私の未来が教えてくれます♡

 

 

 

 

これからも自分を実験体として

未来を創造していけたらと思いますアップ